チャプリコ♪♪

みんなちがってみんないい

ひきこもりing

2009年05月14日 21時32分45秒 | 日記

やったーーー

今日はヨソポ西武と日ハムとホークスにかけて

全部当たりましたーーー

 

 

いやぁ、今日日ハムスウィーニーだったから負けるかと思ったけど

がんばってくれてよかったーーー

 

 

 

明日もダルと涌井と和田だから

これは当たるね

 

 

 

そんなこんなで

ここ2、3日引きこもり中です。

 

理由は、仕事が残ってるから。

 

 

 

・・・・でも、なんだか無気力症候群で

出かける気になれません。

最近やる気が全然出なくて

料理もしていません。

あーそろそろ栄養あるもの食べたいよー笑

 

 

 

最近はダイエットもしています。

 

 

・・・いえ。うそです。

 

ダイエットと言えるようなことは一切していません。

 

おなか周りの肉が気になり始めたため、

毎日腹筋背筋しています

ホッケー現役時代の5分の1程度ですが・・・笑

 

 

それと、暴飲暴食を控えています。

やる気が出ないのはそのせいか

 

 

 

とまぁこんな感じです。

メールの返信でご迷惑をおかけした方々、

この場を借りてすみません。。。

今は自分の中の殻に閉じこもっているので、

抜け出したら、またかまってください

 

 

 

ブログとかmixiの日記も、なんだか書く気になれないんだけど、

なるべく更新していきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿