enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ピロリ菌とビューイング。

2014年09月12日 | アラシゴト
今朝はバタバタしちゃってTVゆっくり観れなかったけど、久々の櫻井画伯が見れると聞いて、なんとかここだけ写メしました(笑)

翔さんが描いたピロリ菌。


正解はこれ。


うーん、宮迫さんのが面白かったわ(爆)

もうちょっと翔さんらしさを出してほしかったな!って趣旨変わってますが^m^

関係ないけど、うちの母も長いことピロリ菌に悩まされてました。

あらゆるピロリ菌にいい食事をしたらおかげさまでいつの間にかいなくなったんですよね!

ピロリ菌ほんとやっかいなので、皆様も気をつけてくださいね!



さて、ライブビューイングの結果が出ましたが・・・

私も、一緒に申し込んだお友達もまさかの全滅・・・。

普通に当たる気マンマンだったからもうびっくりしちゃって。確かに都内の劇場しか選択してなかったってのもありますが、第5希望までしっかり入れたのに・・・。

まさか!って背筋が凍って落ち込みましたが、だぶったお友達に無事譲ってもらえることになりました(泣)

お友達、ほんとにありがとうございます。感謝カンゲキです。

でもってツイッターとか見てると、倍率すごかったみたいで、落選してる人も沢山いて・・・

ただ、よくよく聞いてると劇場によっては人が集まらなかったところもあるらしく、郊外の劇場だと逆に余ってる・・・なんて話を聞きました。

あと、私今回4枚で申し込んだんですが、それがいけなかった?なんでも2枚か1枚が当たりやすいとかいう話もあるし、もうよくわかりません。

ネットだと転売目的の人沢山いるし、これだったらFC限定とかにしてくれたらよかったのにね・・・って愚痴ったところでしょうがないので、落選しちゃった方は諦めず、二次頑張りましょう!

しかし、ライブビューイングでこの調子だと、ツアーの当落がほんと恐ろしすぎますね、それでも第一希望当たると信じて申し込みましたよ!


では、明日はデビクロ前売り発売日。朝早いので今夜は早く休みます。

フライヤーも正式には明日からみたいですよね!

そして3連休ですね。なんだかんだ遊び倒すことになりそうです。

では皆様も充実した3連休をお過ごしくださいね。そしてお仕事の方は頑張って!


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャミさ~ん(T^T) (田舎っぺ)
2014-09-12 14:52:25
ライブビューイング…私もダメでしたぁ(;_;)
周りも全滅…甘くみちゃってたぁ。こんなに凄いなんて…。二次で頑張ってみます。それで、二次は第二希望までになってるんですね( ̄□ ̄;)!! よ~く考えなきゃ!! クヨクヨしてても明日はくるわけで、明日は何がなんでもファイル ゲットしましょ。あっ!! フライヤー第二弾ゲット出来ました。チャミさん♪仙台情報教えて下さってありがとうございました(^人^)感謝♪
返信する
ライブビューイング (あんこ)
2014-09-12 14:53:51
無事参加できるんですね!おめでとーございます。
私も1日参加できるんですが
一般の友だちと申し込みした曜日が当たったんです…

嵐友だちと申し込みしたほうが全滅で…
1人の落ち込みようがハンパないので私は1日当選したことまだ言えないでいます(汗)
二次頑張ります!
田舎は第二希望選ぶ余地もないので(笑)

さて明日は前売りですね!
私も早起きして頑張ります~
返信する
残念 (チャミ)
2014-09-12 16:06:03
>田舎っぺさま

一次全滅でしたか・・・私もまさかこんなに厳しいとは思っていませんでした。
まったく、アラシゴトってなんでも大変ですね。
気持ち切り換えて!
二次がどの位の当選率かわかりませんが、じっくり作戦寝る必要がありそうですね。
第一希望が重要らしいので、あまり混雑しなそうなところを選べたらいいのですが・・・
私も雅紀だるまに当たるようお祈りしときます!

そして、いよいよ明日前売り発売日!
何が何でもファイルゲットしましょ、がんばりましょう~!!
あ、フライヤーよかったです♪たまたまツイ見てたら仙台情報あがってたので、お役に立ててなによりです。
返信する
二次 (チャミ)
2014-09-12 16:06:39
>あんこさま

4人で結構な口数かけて全滅だったから呆然って感じでしたね。
アラシゴトの厳しさを実感です。
なんとか譲ってもらえてほんとよかったですが。

あんこさまも当たったけど、手放しじゃ喜べない感じですね~(^_^;)
行くなら嵐友さんと一緒に盛り上がりたいですもんね。
なんとしても二次当てたいですよね、健闘を祈ります!
私も周りに全滅のお友達がいるので協力頑張ります!

前売りもいよいよ明日!寝坊しないように目覚ましいっぱいかけなくちゃですね!
返信する
田舎っぺさま (チャミ)
2014-09-12 17:12:55
>田舎っぺ様へ

至急お知らせしたいことがありますので、ブログバナーのメッセージを送る、からメッセいただくか、

chami3361☆gmail.com←☆を@に変えて下さい

にメールいただけますでしょうか?

チャミ
返信する
厳しいですね (なつみかん)
2014-09-12 17:57:13
ライブビューイング、私もはずれました。
なぜか当たると、変な自信があったんですが。

福岡も激戦のようです。
第五希望まで書いてたんですけどね。
二次はどこにしたらいいのか迷ってます。
チャミさん、ラッキーですよ!
私もラッキー運をもらって頑張ります!

明日は丁度休みなので、前売りを頑張りますが、何時に行けばいいのか全く検討がつきません(^。^;)
返信する
私も… (ふらわー)
2014-09-12 18:32:18
ライブビューイング、全滅でした~(。>A<。)
第5希望まであるんだし、ってことで甘く考えてましたぁ…!!
あきらめず2次頑張ります!!
だって予定は空けてあるんですもん(笑)

明日はいよいよデビクロ前売りですね。私は朝から頑張りまーす( ^o^)ノ
返信する
ピロリ菌 (智くん)
2014-09-12 19:18:47
チャミさん♪

こんばんは。


ピロリ菌…って大変な病気なんですね(>_<)
名前は聞くけどぉ~正直どんな病気なのか今も解らないです(;_;)←勉強しなくちゃ!ですね(汗)


ところで~ビューイング…結構落選されてる方が多くてビックリしています(+_+)

お友達に救済された様で良かったですね(*^▽^)/★*☆♪

私も有り難い事に息子が当ててくれたのでぇ~参戦出来ます(^-^)b


一次がダメな方も二次がありますよね!!

皆さんが笑顔になれる様に祈ってます(^-^ゞ
返信する
激戦 (チャミ)
2014-09-16 14:54:59
>なつみかんさま

お返事大変おそくなりましてごめんなさい!
ビューイング、一次ダメでしたか・・・映画館によって倍率はばらつきがあったようですね。
私はたまたま身近な友達がだぶったとのことで譲ってもらえましたが、ほんとラッキーでしたよね。
二次でどうか当たりますように!

デビクロ前売り、お疲れ様でした!お互い特典ゲットできてよかったです♪
返信する
残念 (チャミ)
2014-09-16 14:55:27
>ふらわーさん

ビューイング一次ダメでしたか・・・周りもダメだったお友達いっぱいという状況でちょっとびっくりしました。
全員行けるくらいに軽く考えてました・・・恐るべし嵐さん。
顔文字使うと、コメント切れてしまうことがあって・・・ご迷惑おかけしてすみません。
二次がどうか当たりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。