ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

思い出の道

2018-11-15 12:00:00 | 花♪植物♪自然♪

そんな大げさなアレではないんですけどね。
引越した翌日に,最後の粗大ゴミ回収を依頼していて,
その翌日,念のために確認に行ってきました。

新聞もね,ネットで引越の登録をしておいたのに,
新居に届かなくて,電話したんです。
もしかして,旧居に配達されちゃってないか,気になっていたので。
ついでに確認しておくか,と行くことにしました。

粗大ごみはキレイに回収されていて,
新聞は,夕刊が配達されちゃってました。
ピックアップして,表札も取って,本当にさようならです。
長い間ありがとう。

で,そのまま区役所に転居届を出しに行くため,
通いなれた道を歩くことに。



紫式部でしたっけ?
背景はイマイチですが



今年はカラスウリの実が豊作です。
引っ越すまでに黄色く熟さないかなーと思っていたのですが,
間に合いませんでした。
今度の家の近くに,カラスウリあるかなぁ???

そしてそして!



帰り道に時々遭遇するにゃんこに会えました!
昼間会うのは珍しいんですよ~。
とても人懐こい子です。



この,リラックスっぷりったら!w
ひとしきりモフモフして,「元気でね~」と声を掛けてきました。
わざわざ行かない限り,今後は通ることがない道ですからねぇ。
会えて嬉しかったよ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシュケナージ×辻井伸行 ア... | TOP | 「升毅 presents The Talking... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 花♪植物♪自然♪