「紅茶とお菓子の甘い日々」

高島屋催事スケジュールお知らせします

おはようございます。
キラキラ良いお天気に恵まれました。
おかげさまで、催事4日目を迎えました。

朝は紅茶を作ったり、商品の準備を整え、
ミルクティーを入れてから高島屋に出ますので、
早番はアシスタントさんにお願いしています。

せっかくいらしたのに私に会えなかったとおっしゃっる方に、私が店頭に立っております時間をお知らせしておきますね。

21日土曜日 12時から19時まで 14時から休憩
22日日曜日 12時から19時まで 14時から休憩
23日月曜日 11時から18時まで 13時から休憩
24日火曜日11時からラスト20時まで 13時から休憩を1時間くらいいただきます。

スタッフの人たちはこの日のために研修を受けている優秀で情熱的なアシスタントさんたちです^_^
何でも聞いて、たくさんお茶を試飲して下さいね。

さあ、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


今朝、パッションとストロベリーのティーバッグ小袋入りを10袋ずつ作りました。

暑い日はフルーツの香りのアイスティーで爽やかに参りましょう^_^

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事