「紅茶とお菓子の甘い日々」

満月とエネルギーチャージ



今夜は満月ですね!!

いま思えば、イタリア旅行は
今こうして起きている現実に向かうための
エネルギーチャージの場だったのでしょう。
なかなかよくできてるなあ、
人生はイーブンですね。


イタリアの思い出や小物たちが、夢ではなかったことを証明してくれます。
キラキラ輝いて、
躍動感を見せてくれます。


昨日の私の誕生日。
息子たちが夕食を作ってくれ、主人の代わりにお祝いしてくれました。


上の息子が買って来てくれたケーキ。
そうっと、キャンドルの灯を吹き消しました。


美大の息子からのサプライズは、

彼自身が作った手作りのピアスでした。

色々試作して、やっと出来上がったらしく、
なかなかの出来です。
私の好みをよく考えていて、うーむ、泣かせます。

夕暮れの風景のカード付き。

今年の誕生日は、忘れられない、切なくも、
じんわり優しい日になりました。

そんな中で、

イタリアンティーパーティーのお教室続々とお申込みがあり、
おかげさまでお席が埋まり始めています。

7月12日木曜日残席1
14日土曜日満席
19日木曜日残席2
21日土曜日満席

腕が鳴ります^_^✨✨

明日はベーシックコースのアイスティー講座です。
いつもより30分遅いスタート11時半からになります。
アイスティー日和になりそうです。
お待ちしています🍷🍹

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せなひととき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事