テディちゃとネーさの読書雑記

ぬいぐるみの「テディちゃ」と養い親?「ネーさ」がナビする、新旧の様々な読書雑想と身辺記録です。

まだまだチャレンジ・新作です♪

2018-08-19 22:11:10 | ブックス
「こんにちわァ、テディちゃでス!
 しんさくゥ~はッぴょうゥしましたでス!」
「がるる!ぐるるるるがるるる!」(←訳:虎です!ミニサイズですけど!)

 こんにちは、ネーさです。
 本日は、読書タイムをお休みしまして、
 Twitterのコミックを更新してみました♪

  

 前回の作品の、オマケ編……という感じなので、
 コマ数を少な目に仕上げています。
 次回は、もうちょっと情報量多め、の予定でおりますので、

 こちら

 ↑から、覗いてみてくださいね~♫

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建てて、造って、また建てて。 | トップ | 古き佳き、きびしさ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブックス」カテゴリの最新記事