チャコっと生活

特別犬を好きな訳でもない私が飼ったトイプーのチャコ。あまりのおてんばに圧倒されるが今ではとても可愛くて大切なパートナー♪

じゃじゃじゃぁ~ん

2007-12-01 00:05:59 | Weblog
今日、11月30日・・・・・
チャコ・・・2歳のお誕生日

思い出すなぁ
ワンコを飼おうと思い、ペットショップを回り、こんな感じのワンコがほしいんだけどって言うと、どの店でもトイプードルを勧めたんだ。
何となくは分かっているけど、よ~く見たこともなく、トイプードルねぇ~って言う感じだった。
回っていた店になかなかいなくて、1件だけ
「いますよ~、みますか~?」
って言われた
そこに現われたのが、チャコだった
手のひらに乗る程小さくて、それなのに大きな瞳がウルウルしていて、震えていた
一目惚れだった
迷うことなく、即決
もう2歳か
私と2人きりの生活で、いつも寂しい思いばかりさせてごめんね
今日は、ずっと一緒にいるし、盛大にお誕生会をやろうね

と言うことで、大奮発して横浜元町の‘スリードッグベーカリー’で、ケーキを取り寄せちゃいました











チャコ、喜んでくれたかなぁ?
「ねえ、チャコ、これからも2人きりで寂しい思いさせちゃうけどお母さんとずっと一緒にいてね」(チャコママ)

「・・・・・・・・・・・」(チャコ)









にほんブログ村 犬ブログ プードルへ     ランキングジャパン

人気ランキングに参加しています。
それぞれのバナーをポチットしてもらえると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーのパパ)
2007-12-01 09:28:27
チャコちゃん、お誕生日おめでとーございます。
そっかー、もう2歳なんだね。いつも、お利口さんだよね
これからもくっきーず♪と仲良くしてくださいね!
それから、チャコママの面倒見るのは疲れるとおもうけど、よろしくお願いしますね。じゃっ、チャコちゃん、またドリプラで・・・!!
返信する
オメデトウ☆ (moco)
2007-12-01 12:59:36
チャコちゃん、2歳のバースディーオメデトウ!!
ワンコケーキは横浜からお取り寄せってスゴーイ
名前入りで本格的ですね
レーシーママ新作ワンピもとっても可愛く着こなしてますよ
これからも元気いっぱいでママと仲良く過ごしてね
返信する
チャコちゃんオメデトウ (こなつ)
2007-12-01 21:21:03
二歳のお誕生日おめでとうございます。     しかし凄いケーキですね!チャコちゃんは幸せだね
返信する
おめでとう!! (たら)
2007-12-02 11:32:59
チャコチャンお誕生日おめでとう
これからも元気で可愛くママと一緒に仲良くね

うちのアルも2歳だから同級生だね~
アルの方がちょっとお兄さんか!!
ケーキも美味しそう
よかったね~♪

返信する
おめでとう☆ (くみ)
2007-12-02 17:00:47
チャコ、お誕生日おめでとう~!
ケーキ美味しそう!満足げなチャコの様子が思い浮かぶよ~
チャコももう二歳になるんだねー。うーむ月日の経つのは早いものだ。

これからもチャコママの面倒をよろしく頼むぞよ~
返信する
おめでとう! (bun)
2007-12-03 03:11:54
2歳のお誕生日おめでとう!
これからも末永くよろしくお願いしま~す!
返信する
クッキーのパパへ (チャコママ)
2007-12-03 11:56:30
はい、もう2歳なんですよ
月日の経つのは本当に早いですよね
お利口さんかどうかは分からないけど、いつもでも元気でいてくれたら良いですよね
これからも、チャコと仲良く遊んでね
返信する
mocoさんへ (チャコママ)
2007-12-03 12:00:34
ケーキ思い切って奮発しちゃいました
とっても美味しそうだったので、私も食べてみました・・・
やはり、人間にはあまり美味しいものでは無かったです
でも、チャコが美味しそうに、ガツガツ食べている姿を見ると、幸せな気持ちになっちゃいました
本当に、親バカですね
返信する
こなつちゃんへ (チャコママ)
2007-12-03 12:03:18
チャコが、幸せかどうかは分からないけど、私は幸せたくさんもらってるかな
寒くなってきて、ドリプラ行くのも少なくなってきちゃったけど、またたくさん遊ぼうねこなつちゃん
返信する
たらさんへ (チャコママ)
2007-12-03 12:06:39
アル君の方が、ちょっぴしお兄さんなんですよね
ケーキは、チャコにはとっても美味しかったようです
お財布の中が、寂しくなっちゃいましたが、思いきって頼んで良かったです
アル君にも、チャコにももっともっと元気でいてほしいですね
返信する