ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

人のせいにするやつ

2017-07-09 19:34:33 | ギャンブル
スロットと関係ないけど嫌な奴に出会ったから愚痴

よく行く居酒屋がある
常連とはちょっと違って他の理由で店員全員と知り合い。

そんな居酒屋で店員と他愛ない話をしていた。



ちょうど2-3席離れたところにいた別の客

帰り際に店員に言い放ったそうだ。


「なんか、あいつがいると酒がまずくなったわ」

理由はわからない。
別に下品な話をしたわけでもない。
店員の今朝まで飲んでて体調悪いって話とかしていただけだ。


心配無用

私はみんなに同意が欲しいわけではない。
ただ、おれは思う。


自分の感情で酒がまずくなってることに気づかずに、それを人のせいにして、店員に敢えてそのことを言い、店の評判を下げるようなことを言い、客は神様かと言わんばかりの態度はいただけない。


きっとスロットで負けて憂さ晴らししたかったんだなーーー


と思うことにする



そんな俺も今日は28,000円負け。


さらっと収支報告してるけど

最新の画像もっと見る

post a comment