ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

調子に乗ったのかなー?!

2018-04-15 22:39:11 | ギャンブル
地元のお店。

SP2がこの店には似合わないほどの台数が導入されて、新台初日から2週間経った今も、設定は入っていない。

まぐれ噴きで1,000まいちょっと出るだけを繰り返す。
これをいつまで続けるのだろうか?


最高ボーナス回数もだいたいが、BIG12/REG8

3,000-3,500回転。


ちょろっと出て勝てた時だけがラッキーみたいな。
こういう店では勝負とは言わない。


そんなダメな店にて、、、

17kもやられる。


台数が多いだけに探すのも一苦労。
いや5台あるからご苦労。。。

なんて。。。


夜はこれまた北の外れの人気店。

先週、21時以降の稼働で連荘したからって、今週も試さなくて良いものを。。。


今日はほとんど手つかず状態で、1台だけがBIG10/REG6
2,700回転。

調子よく出てたのが一転、750ハマりを食らってた。

そこから300ほどでやめられた台。

BIG 428
BIG 282
REG 71

投資 7k
回収 4k

本日
投資 24k
回収 4k

24k^_^も投資してやっとボーナス引く始末。

明日はどこもイベントと言う名の回収日となるであろう。

それにしても、店の設定が良い日でないと出玉は増えない、当たりも軽くないのはミエミエなのだが、、、、

結局は店の売り上げ設定次第ということ。


台の設定ほとんど関係ないっていう日が多くなってきた。

最新の画像もっと見る

post a comment