ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

昨日ポチっちゃったカメラのゆるいゆる~~~~い写真(笑)

2010-11-23 02:45:01 |  トイカメラ


とにかく。。 どこを撮ってるのか
さっぱりわかんないカメラ(笑)
当たるも八卦あたらぬも八卦(^^;)

マクロ。。 というかクローズアップなんでしょうねぇ
TOYカメラ専用のマクロレンズをつけて
どこにピントがあうのかなぁ???
と指を激写(^^;)
定規でもおけばいいのにねぇ(^^;)

もう一枚はクリスマスの飾りつけ。。
まともに被写体がフレームに入っている
写真がありませんでしたぁ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界に一枚だけのデジカメ年... | トップ | ピアニカのメンテナンスもし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。