ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

地震。。。

2011-03-11 23:39:28 | 今日の出来事
朝から撮りためられていたDVDを消化していて
みおわった画面に映し出されたのが地震速報画面だった。
一瞬DVDがまだ流れているのかと勘違い。。。
そこに飛び込んできたのがリアルタイムな時計の数字

せめて火災だけは起こらなければ。。と思っていたけれど。。
今回はプレートが動いたとのこと。。。

皆様。。 ご無事で。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円の15倍の虫眼鏡マクロ | トップ | ちっちゃく。。。 つぶやく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。