ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

手芸用品店オープン

2020-05-08 12:11:33 | 今日の出来事
オープンと言うよりは。。。

ゴールデンウィーク中がお休みだったのが、

開いただけですが。。。

待っていたんでしょうねぇ。。

三密とは言わないとまでも

店内、結構な混み具合。

ほぼマスクの材料を調達にいらした様子

勿論マスクのゴムはないので、

代用品で、しっかりした7~8mm幅のゴムと

帽子用のゴムで熟考。。。

帽子のゴムも、痛くならないように

開発されたと思うので、

マスクには帽子のゴムの方が痛くないと思われる。

痛くないゴム vs しっかり丈夫そうなゴム!

の間で悩んでいる様子。

そこは相容れないなぁ。。

ゴムだけしっかりしててもなぁ。。

何年も使えるものでもないから

痛くないほうがいんじゃなのかなぁ?

しっかりにしたいなら、もう一型細いほうが

良さげだよなぁ。。

その太さだとパンツのゴムっぽいので、

あまり見映えが。。。(・・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。