太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

新年明けました

2007-01-03 22:44:27 | 随筆
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

とにかく健康第一、皆さまが今年も健康で過ごせますように。


忘れていたけど、前厄なんですって?私。
どうすればいいの??

それに射手座さんは2006年の12月頃から「12年に一度の大幸運期」
らしいけど、前厄でも幸運?

どっちが強いの??

注:細木数子は信じません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前厄同士 (penta)
2007-01-08 22:45:15
太平山、明けましておめでとう。
今年もよろしくね★
同世代の楽しいブログを今年も楽しみにしていますぞ。

さて。わたしも前厄なのね。
母親が「成田山に行って、あなたのお守り買っておいた」だって。いつ届くのやら。しかも成田山は交通安全じゃないかぁーーーー。

大幸運期かぁ。
わたしも細木和子は全く信じないけど、友人がハマッていてね、その子曰く、
「pentaは土星人だから、今年は大殺界。しかし対面にいる冥王星人が大幸運期のため、その影響を受けることもあるかも」だって。逆もまたあり。
だから、射手座の対面の星座の運勢も見てみたらどうかしらね。
ま、運勢なんて自分次第よね・・・(大殺界と言われたため、強がり。)
返信する
見ません (太平山)
2007-01-12 12:57:13
見ません。調べません。もう他の運勢なんて。
大幸運期と前厄だけで充分(?)です。

お互い身の回りに気をつけて、今年を乗り切りましょう♪
(そして本厄の年へ?!)
返信する

コメントを投稿