ラビングアドバイザー(幸せたくさん感じていたいね♪)

独り言を徒然にetc…
マルキングランbyクロスサイト足利店
気楽に見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

私の日常❤️🎵🎶

2021-06-19 | 家族




SNSを通して、仕事を通して人との繋がりがどんどん広がって、ミラクルが起きるのですよ👗👠
思いがけないサプライズに心弾んで🎵😍🎵
感謝の気持ちでいっぱいです❤️
ありがとうございました🤗






まだまだ子供で、いたずら好きのまる子と遊んだり(笑)(人´ з`*)♪








いつもいない息子を思いながら旦那さんと自衛隊のテレビを観たり📺❇️




娘夫婦が仲良く過ごせるよう願ったり❤️👫❤️




ふと目に留まった可愛いポーチ👝に引き寄せられて衝動買いしたり(笑)(*´艸`)

グランで働かせて頂いてからも初心に返ることしばしば、泣いたり笑ったり、人との関係は常に勉強で感謝の毎日です🍀🖊️📖👓




幸せは感じるもの💕
幸せは自分の心が引き寄せるものだったり❤️




それではまたね🍀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れるわけないよ?❤️ | トップ | M´sバーゲン 夏のバーゲンセールスタートします... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿