チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

来年に向けて

2014-12-02 11:18:58 | 日記・エッセイ


来年に向けての準備です。
今年はサボって年賀状を出さなかったので来年は真面目に出そうと作りました。

今年は色々とお世話になった方もいるのでね。

そして、年始早々仕事をして夜勤なので夜勤明けで千葉に帰ります。年末も帰るんですけどね。どっちかでいいかともおもうんだけど、今年で最期かもと考えるとどっちも外せない気がするんだよね。

帰ったからって、別になんてことはないんだけどね。気持ちの問題だよね。

そんなわけで新幹線のチケットを獲るためにパソコンと格闘。行きは取れたので後は帰りだね。予約したので結果待ちです。

最後に一攫千金を狙いロト7を買う。
前回、5等、6等が当たり、差し引き500円のもうけ。軍資金3000円で購入です。あたれ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿