チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

入院34日目

2014-10-05 07:10:55 | チャッキー入院編
台風18号が近づいているので曇り空です。

昨夜は、プレドニンが減量になったおかげ(まさかね)なのか、寝息のひどい同室者が退院してくれたおかげなのか、寝付きは悪かったけどよく眠れました。

外来にいるはずなのにさっぱり出くわさない後輩Rちゃん。メールしてみたらまだいたらしい。朝、勤務前に会いに来てくれた。Rちゃんのお子ちゃま達は中3と中1になったそうです。月日の流れは早いもんだねぇ。脳外科で働いていた頃を思い出して懐かしくなった。

今日はだらだらの日曜日だね。
読書は、三重県の山中の話から北海道の話に変わりました。これも読もうと思ってお蔵入りしてたやつです。



外は雨が降り出しました。
明日は大荒れですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿