チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

パンクその後

2010-06-19 16:32:27 | チャッキーのぼやき
先日パンクしていたチャッキーの愛車。タイヤの側面からどこかの馬鹿者が釘を刺したらしいということが判明した。こすったあともないし、YOKOHAMAのOの字の真ん中を刺したんだとか。側面なので修理できないから買うことになった。なんてこった。今日、車やさんが来てくれて後ろのタイヤをスタットレスに代えてくれた。悪質なストレス発散方法だ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ハリー)
2010-06-19 21:37:26
対策は
駐車場にセンサーライト設置するとか…。
3,000円~4,000円くらいだと思うが。

おいらは、道路にあいてた
穴ぼこの上を通った瞬間
ボン!とパンクしまして
その穴の中にクギが落ちてたっちゅうね…。
おいらも斜めに刺さっちまったため
パンク修理剤は全く効かず
おニュ~のタイヤ買い替えでした。

いつもは、その穴の上を通らないよう
避けて通ってたのに
そん時は、某飛脚の運送屋が止まってて
そっちを避けると穴を避けて通れなかったのじゃ!
飛脚には悪い思い出しかないが
余計にキライになった(*`ε´)
返信する

コメントを投稿