チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

今年の垢をおとしましょう

2012-12-31 14:18:15 | 日記・エッセイ
なんだかんだ言ってもきょうで平成24年も終わりですね。
さわやかプラザかるいざわに行って今年の垢を落としてきました。さっぱりしたよ。
健康問題をかかえ、潰瘍性大腸炎が発覚し、検査もし、虫歯の治療もしたね。目が真っ赤になるのはドライアイだとわかり。
仕事は辞めるかなぁ続けるかなぁと微妙なところをいったり来たり。これは来年も一波乱起きるかもしれない。
プライベートは楽しかったね。奥州の結願もしたしね。いろんなところも行ったし食べたしね。笛も多少は上達したかな。クラス会で久々に同級生にも会ったし。嬉しくて楽しいことが多かったかな。
今年、私に関わった全ての人に感謝いたします。
----
お昼はカレーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿