チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

寒いぞぉ

2012-01-28 16:10:23 | 日記・エッセイ
昨日の帰りは大変だった。1時間はかかるだろうとあきらめモードで職場を出た。
ノロノロと走り車間距離もかなりとって「赤信号嫌ぁ~」と叫びつつ進む。M庭の山道もノロノロと上り、下りはさらにノロノロと降りる。ちょっとブレーキをきつく踏もうものなら、ズズズィット~!
反対車線は、秋保に向かう国道の交差点から山を越えて車がつながっていた。そんな渋滞の中、チャッキーの走っている車線から滑ったんでしょうね渋滞の車線につっこんで、ガードレールにささっている車がありました。
この車線の人達は何時にお家につくんだろう。
ノロノロとO立の交差点を曲がり、環状線に入る。ピタッと停まった。もうすぐお家なのに…。
最悪な渋滞。停まると滑りそうだし、発進もすべりそうだし。道路はテカテカだし。
結局、環状線から出て、裏道を通って帰ったけど。1時間45分。普段の倍以上かかって帰宅しました。

春よ来い!早く来い!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿