チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

クラゲ生活の終焉

2010-05-30 08:21:10 | 日記・エッセイ
クラゲ生活も明日のみになりました。後輩には『石の上にも三か月』といわれ前の部署の人には『今度は少し粘ってみれば』と言われ。交代が月末に決まったもんでね、来月は、カレンダー通りの勤務なんですね。さて、ともこれの住人のハリーさんは、恋多き女でキンキのこういちと恋人になってしまいました。ブービーさんは、きむたくと親友です。ちなみにチャッキーのおとうにゃんとおかぁにゃんは、恋人同士だったのに今朝別れてしまいました。チャッキーは、ブービーさんの大きな顔がゴロゴロ転がってきて追いかけられる夢を見ていました。ほんと、変なゲームです。チャッキーは、これから白石に行きます。笛の発表会なんですけどね。全然練習してないので出たくないのですが、仕方がない。多分、気のふれた『黒髪』になるかも。怖いねぇ。なもんで着物もやめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿