chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

グッドな公園!!

2006-12-23 19:42:41 | 国内旅行
浦和へ久しぶりに出かける。
浦和市からさいたま市に合併以来かな?

別所沼公園に立ち寄る。
県庁近くに沼があるのは珍しいのではないでしょうか?

昼休みの時間帯と重なったこともあり、
公園内のジョギングコースはサラリーマンで賑わっていたね~

別所沼は昔溜池だったとか?
今はすばらしい公園でした。
針葉樹の木々が天高くそびえ、スマートに見えます。

浦和の街を代弁してる感じすら受けます。
沼周辺は整備中でしたが、
工事が完了すれば更に素敵な公園になるでしょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロウイルスを退治!! | トップ | 商戦離れのx’mas? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事