chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~ハンターマウンテンゆりパーク・ゆり博~

2018-08-25 13:15:48 | 国内旅行
ハンターマウンテンゆりパークは、8月26日でゆり博が終わるので見に出かけました。
フラワリフトに乗り約10分間の空中散歩で~す
撮影日:2018.8.20

リフトから見られるハートのゆり~

巨大ゆりタワー・高さ4メートル・4000輪のゆり~

白樺の丘は~標高約1360mゆりと白樺のコントラストがいいですね~

下りは徒歩で大斜面をゆらりゆらり散策~      

トンボが指に止まり~もうすぐ秋が近づいていますね~


     

 ゆりの甘い香りや色とりどりの花は交感神経を刺激して心が安らぎますね~
                                  
 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~珍しい鬼蓮(オニバス)自生地... | トップ | ~軽井沢観光スポット・白糸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事