ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

のだめ17巻

2007-02-15 | 
13日の発売日から待ちに待っていた「のだめ」新刊。
本日ゲットです~っ!
それにしてものだめは恋愛経験値が低い・・・。
いまさらですが、振り回される千秋が不憫です(笑)
まぁ、振り回されて気づくこともたくさんあるのでしょうが。
そしてやっぱり「海外編」ドラマも激しく希望ですーっ!
千秋さまの無防備な寝姿を実写でぜひ・・・(変態)

そして、ずいぶん以前から迷っていた「SWITCH」も購入。
スラムダンクにどっぷり浸かろうと思います。
この、廃校でやった展示会行きたかった~っ!!(涙)
黒板に桜木ですよ!?ハルコさんですよっ!!?
文庫版は出ないのかしらー。
そしたら絶対全巻揃えるのに。

伊藤理佐「おいピータン!」
題名がヘンですが、中身もヘンです(笑)
すごく身につまされる話の内容なのに
どうしてこうシュールに笑わされてしまうんでしょう。
今回2巻しか置いていなかったので
今後全部揃えたいと思います。
「ひげピヨ」も欲しいな・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤理佐 (ぴろ)
2007-02-26 21:24:15
『ピータン』サイコーですよね!
ワタシの友達が全巻買ってるにもかかわらず、『よりぬきピータン』も買ってますから(笑)<そしてワタシも8、9巻と『よりぬき』持ってます。
『ヒゲぴよ』、抱腹絶倒ですよ!オススメ!
返信する
こちらでも漫画祭(笑) (chaka)
2007-02-27 10:39:55
ええ、ええ。
伊藤理佐さんってほんっと~にいいですよね☆>水野ハルオ風・真似っこ(笑)
ピータン・・・全巻揃う日はいつになるやら。
ゆっくり集めたいと思います。
『ヒゲぴよ』はコーラス誌上でずっと読んでますよ~♪追ってくる研究所の二人が好きです(笑)擬似夫婦。
返信する
水野ハルオが通用する世代?(笑) (ぴろ)
2007-02-27 10:52:59
コーラスなのですね~<ヒゲぴよ連載
すっかり雑誌は買わなくなったので、単行本の出るのをネットでチェックしながら待つようになりました。
ちなみに、『おんなの窓』も面白いですよ!<アクマの囁き(笑)
返信する
もちろんですよ(笑) (chaka)
2007-02-27 11:47:17
水野さん、お歳召しましたよねぇ~。

以前は月に4冊くらい雑誌を買っていたのですが、最近はコーラスも立ち読みで・・・。
「君のいない楽園」「アイスエイジ」「ヒゲぴよ」はしっかり読み続けてます☆(買えって)
「おんなの窓」知らなかったです~!!情報嬉しい!
やっぱりネット買いするしかないかしらん・・・。
返信する
もんでんさんらぶ~ (ぴろ)
2007-02-27 13:26:01
『アイスエイジ』いいですよね~<そればっか
でも、全くのコミック派なので次巻の発売が待ち遠しいですっ。しかも、1~6巻を友人に貸したら、ハマったので、誕生日プレゼントのひとつとしてあげちゃいました。だからまた自分で買わねばなりません(苦笑)<しかも、本当の誕プレは『よりぬきピータン』と、きたやまようこ『犬のことば辞典』<本ばっかり

『おんなの窓』文春の連載らしく、東京では電車内の広告でも目にします。知ってるけど見るたび笑いそうになります(笑)ネットは便利ですネ!
返信する
Unknown (chaka)
2007-02-28 10:40:10
もんでんさんといい、よしながさんといい、
色っぽい男性を描くのが上手な作家さんていいですよね~。
と言ってもよしながさんは今週?からの新連載(「昨日なに食べた?」)を読んで初めて知った漫画家さんなのですが(笑)
返信する

コメントを投稿