ちゃじゅご飯~~

食べた物、作った物
孫用お弁当 

今日はカンパチ

2018-05-20 20:02:34 | ごはん
持って帰って来てくれたのは小さいカンパチ


カルパッチョ(盛り付けのみ。何も掛けてない時)


息子のリクエストでバター醤油
魚、小さく切り過ぎた・・


肉じゃが

明日はヤガラ食べないとね

               ~~~本日 閉店~~~       ばいばい~~ <*)) >=<
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« メダイ・赤ヤガラ・カンパチ | トップ | 筑前煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2018-05-21 07:11:11
カンパチはブリより好きですが、お高いのでなかなか口に入りません。
釣ってきたこともないし。
そもそも日本海で釣れるのかしら?
今日は夫は鯛釣りに行ったようですが、どうなのでしょう?
鯛のカルパッチョも良いですよね~。
Unknown (ちゃべ母)
2018-05-21 07:52:42
おはようー!( ´θ`)ノ
久しぶりのカンパチだったので美味しく頂けました。
カンパチってどちらかと言うと暖かい海なんでしょうね。

鯛、釣れるといいね~~
息子は鯛釣ってこないぃー
自分で行くしかないか?

コメントを投稿