ちゃじゅご飯~~

食べた物、作った物
孫用お弁当 

豚しゃぶ

2018-01-21 20:07:58 | ごはん
お昼はスパゲティ(我が家はパスタとは言わない)
冷凍室にあった残りのアサリにエビ
昨日のたこ焼きの残りのタコにツナ缶
玉ねぎ、パプリカ、生マシュルーム、水菜で
こんなのにしてみた。

タラコスパ(タラコパスタ)にしようかと思ったのだけど
取りあえず、残り物処理優先。

夕飯は豚しゃぶなんだけど
エノキ茸なし、大根なし、無し無しで、、


最後にコレ入れて


こうなり

鍋空っぽで終了。
良く食う奴らだ・・

明日は関東午後から雪になりそうだよ~~気を付けてねぇ~~

                        ~~~本日 閉店~~~              ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« たこ焼きだっ! | トップ | 餃子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2018-01-22 08:34:48
雪はこれからでしょうか?
慣れない皆さん、ご注意くださいね~
こちらも今朝は、また少し地面が白くなりました。
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2018-01-22 09:12:09
早朝はそれ程寒くなかったのですが
この時間になりエアコン点けているのに
室温下がってきています。
午後から夜がピークのようですね。
明日の朝が大変そうだわ。
返信する

コメントを投稿