犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

紅マドンナ

2013-12-06 | 日記

きさいや広場に出てたね。贈答用。

いつもおいしい果物を送っていただく、みっちゃんの

おばあちゃんと、栃木在住の私の友に送った。



愛媛=みかんというイメージはもう全国区だけど

その品種の多さはまだまだ知られていないよね。

愛媛のみかん農家さん達が頑張って作ったブラントみかんを

是非知ってもらいたくって送ったんだ。




ただね、Lサイズと2Lサイズしかなくて

2Lは一つしかなかったんだ。

発送手続きを終わらせて戻ってきたころに

3Lサイズが出てた(-_-)

(値段は同じ。個数が違う)

やっぱり3Lサイズの見栄えは違うかったわ~。

チクショウ・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。