犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

【ノーフォークテリア】攻防戦

2016-12-28 | ちゃい(ノーフォークテリア)
※BGM流れます。
【ノーフォークテリア】攻防戦

ちゃいがおもちゃを独り占めする子だってわかってきた
サニーちゃんとレグ君。2対1でうまく攻めてきます(笑)

2ラウンド目。。。
ちゃいは双方に注意していますが・・・
やっぱり隙を狙って取られちゃいました(笑)







ガンつけ合い・・・(苦笑)




顔怖いって(笑)
そりゃサニーちゃんにもドツかれるわ(´▽`)





【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村

-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。