★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

UMAHANAさん♪

2008-11-07 | Hula
今年の初夏のこと

横浜でのフラ・イベントへお仕事に行ったときのこと

レイメーカーUMAHANAさんに、その日着ていたタヒチインポーツのピンクのホルターネックワンピに合わせて頭にお花を盛ってもらった

手際よくアメピンで生の花を挿して
鼻歌なんか歌いながらとっても楽しそうなの
UMAHANAさんの名前って、「うまそうな花」からきてるそうな。


自分じゃ見れないからBeekoオーナーに写メ撮ってもらいましたー



イベントの後のメレフラタイムの後のタヒチアンバンドとダンサー
セクシー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅてき (mii-)
2008-11-09 19:14:55
ほんとにこういうハワイな感じが似合うね。
いやんかわいいなぁ

このumahanaさんって雑誌でみたことあるー。
レイって糸に通して作るの・か・な?
どうやってくっついてるんだろう。
返信する
ありがとー (leina)
2008-11-13 10:12:52
UMAHANAさんて、日本で取れるお花を使ってるんだよ~。
この方のレイメイキングの本はかなりいいらしいの!
レイは糸通すだけの簡単なやつから、編んでいくのもあるし。一度習いに行きたい。私のフラの先生もレイメイカーだよん♪
返信する
お久しぶりです (apo)
2008-12-04 16:38:26
leinaさん、ご無沙汰していまーす
お花がとっても素敵ですね!
UMAHANAさんの本を本屋さんで見ましたよ♪
フレッシュレイが綺麗でした

一度、leinaさんの踊りが観て見たいなぁ!!
返信する
Unknown (leina)
2008-12-30 00:44:56
>apoさん

お返事遅くなってすみません!!
UMAHANAさんの本ってとってもいいらしいですよ♪私も買おうかなあ~と思ってるところです。

踊りですかー!いつか観に来て欲しいです♪
返信する