★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

夏はやっぱ焼き肉でしょっ

2007-08-16 | 暮らし
夏になり、ますます食べる機会の多くなった焼肉

夏バテ&食欲無い、ということに無縁なので、いつもお腹いっぱい食べてしまいます(*^∇^*)

写真は吉祥寺のホルモン焼き屋さん『わ』の肉盛り合わせ☆

腸、おっぱい、Wミノサンド(これが一番好き)、豚、鳥、牛などいろいろ

その他、オススメは『スペ玉ご飯』
(絶対頼んでください!)

パンツェッタ、レバ刺しなど
鹿児島の焼酎もたくさん揃ってますヨ~

スタミナ付けて夏を乗りきりましょー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぢぢ (mii-)
2007-08-16 23:57:39
スペ玉ご飯とは、スペシャルな玉子かけご飯のこと?
スペクタクルな玉子かけご飯?
元気のもとは食事から、ですね。
返信する
Unknown (leina)
2007-08-19 03:08:09
mii-さんへ



スペ玉ご飯とは・・・スペシャルかスペクタクルかは今度聞いてきます!

ホッカホカご飯の上にゴマ油と美味しい塩と生卵がかかったご飯なんですが、はまりました。家でもやってますよ~
返信する