★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

お花見

2008-04-07 | 暮らし
桜が満開だったのは先々週末だったのに、先週末も半分散ってる桜の下で花見客がわんさかいました




ブルーシートが敷き詰められ、酔っ払って池に飛び込んでる輩もいたりして・・・



散った桜の木もたくさん重なればそれなりに見えるし、ピンク色の池もなかなかラブリーだったりして



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen)
2008-04-08 16:26:05
桜は散り際も綺麗だよね~
ピンクの絨毯みたいになって。

井の頭は人がすごそうだね!
池のボート、一回乗ってみたい!
返信する
Unknown (leina)
2008-04-08 18:14:48
>genちゃん

桜は今日の強風で散っちゃったねー
そう!ピンクの絨毯かわいい表現!
池はピンクに染まっててかわいかったよ。
ボート漕いじゃう??
返信する