★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

屋上BBQ

2007-04-11 | cooking
桜満開だったの週末のこと
友達2人が遊びに来て、夕方から初の屋上BBQしました

暖かい風が吹く中、日が落ちかけた屋上はまーったり、ほんとに気持ちいい
肝心の桜が見えないのが残念でしたが



チェリーも焼き上がりが待ちきれません

メニューは、海老、プチトマト、エリンギ、ししとう、アツアゲ、サンマの一夜干し、ししゃも、お肉(ハラミ、ロース、豚トロ等)

下準備も、BBQだと簡単です



4度に渡る小雨襲撃も乗り越え、ビールshihoちゃんが送ってくれた与論の黒糖焼酎「有泉」を飲みながら、ゆっくりゆっくり炭で焼いて、家にいながら、プチアウトドア気分を満喫

スピーカーから音楽も流しながら、飲めや歌えや、楽しいひと時を過ごしました~

これからの季節、秋くらいまで出来ると思うので、家に遊びに来てくれた際には、みなさんと是非やりましょっ
お待ちしております


最新の画像もっと見る