★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

On my birthday

2008-04-05 | LOVE
誕生日の朝、genちゃんからこんなに素敵なブーケが届きました

繊細な何層にも重なった花びらのグラデーション、大好きな紫色の花たち、絵画のようにきれいでうっとりです

ありがとう

メールやお電話くれた方々もありがとうございまぁす感謝感謝

この1年、自分の理想と目標に向かって走って行きたいと思います


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY! (gen)
2008-04-05 23:32:54
お誕生日おめでとう

さっそくしてくれたのね
leinaちゃんはピンクと紫のイメージだったので
その2色とロマンティックな感じでオーダーしました。
気に入って貰えたなら嬉しい

理想に向かって走れ~
返信する
Unknown (leina)
2008-04-06 00:35:57
>genちゃん

サプライズプレゼントに感激です
お花をもたせるには、水切りだよね?1日でも長く眺めていたいよ花があるって幸せ~
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-06 10:07:24
おはよう散歩によって見ました、誕生日おめでとう
返信する
Unknown (ユエン)
2008-04-06 20:52:39
おめでとうございます。目標達成できるように頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (leina)
2008-04-06 22:15:46
>ナナシさん

ありがとうございます

>ユエンさん

ありがとうございますいろいろチャレンジしていきたいです。頑張ります!
返信する
Happy birthday to you !! (shiho)
2008-04-07 09:19:52
お誕生日おめでとう
遅くなってごめんね。
タイミングを逃して、プレゼントもまだ送れてないのよ。
待っててねん

「走るスピード」は緩やかにお願いしますわ~
返信する
Unknown (leina)
2008-04-08 18:19:26
>shihoちゃん

ありがとー
プレゼントなんて嬉しい楽しみにしてるねん
今日は素敵な出会いがあったので、あとで報告するね!!
返信する
遅ればせながら・・・ (かな)
2008-04-10 15:46:48
お誕生日おめでとう
大学時代から○○年・・・。
なんだか時が経つのは早いけど、leinaちゃんは結婚して新たな初めての年になるんだね♪
フレッシュで、素敵な一年を過ごしてね
返信する
Unknown (leina)
2008-04-11 00:50:28
>かなちゃん

ありがとー
そうねーもう二桁の月日が流れたのねー18歳のピチピチしてたころから・・・
フレッシュ
そうだね!いろんなことにチャレンジしていこう!と思ってるよー
返信する