★☆+*lealea*+☆★

lealea。。。♪kiraku ni ikou yo♪。。。don't worry‚ be happy!

BARIの風景

2007-02-05 | Surf
2月13日から1週間
毎年恒例の
バリへサーフトリップへ出かけた
トティたち

みんな赤鼻のトナカイさんのようになって
皮がメリメリ剥けて
真っ黒になって
帰って来ました

滞在中、観光ゼロで朝から日が沈むまで海で
ポイントからポイントへ
ひたすら波乗りの日々だったようなのですが、、、

心が癒されるような
写真があったので
ご紹介です




↑ヌサドゥア


↑クタビーチ


テイクアウトのお店
バリ版ファストフード??
ナシ・チャンプルー
チャーハンのようなご飯にチキンなどを乗っけて頂く

レトロな店構えです



意外と美味いらしい



↑ガイドのモペット君に
どこか、地元の人が行くような
美味い店に連れてってとお願いして来たお店

んが!
トラウマになるほどのマズさだったらしい。。。



日中は木陰にいないと
ジリジリ
焼けてくのだそう

皮がばっちりむけてました




↑ヌサドゥア

↑クタビーチ



ビーチでは、物売りやマッサージが寄ってくる
(3人がかりかよっ!)



滞在中波は良好だったようでなにより


↑チャングー








↑バリアンの牛さん



最新の画像もっと見る