ヴォーカル渋谷みちる ブログ

忘れた頃にブログ更新~お付き合いください。

さよならゴールド

2015-01-19 | 日記・エッセイ・コラム

先週は期限ギリギリとなる前に免許の更新へ。

雨の中、講習時間2時間を受けてきました。

今回手放すこととなったゴールド免許

受け取った時の嬉しかった気持ちを思い返しておりました。

今回は青色へ~~~

さよならゴールド~~~

5年振りの講習では前から2番目の席を陣取って

目が悪いので後ろの席だと映し出される映像が見えないもので

そうすると眠くなるのは必須。

真面目に受けてたら結構2時間は早かった。

法律も変更になったことを知り、気も引き締まったので

講習も時には大事だなと思いました。

初心、忘れるべからず、ですね。

ゴールド免許

また再び手に戻すべく安全運転を心がけたいと思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。