やおやおご飯

猫達との暮らしと、チクチク縫物をのんびり投稿中(^-^)

ボン君とクロちゃん

2017-06-29 | ボス猫ガッツ
クロちゃんが友達だと分かってから、遊びに来るのを楽しみにしています

昨日は、ボン君が外に出た後・・・クロちゃんだと分かる、可愛らしい鳴き声が聞こえてきました

どれどれ・・・おっ!クロちゃん田んぼに居るね~

どれどれ・・・ボン君も庭に居るね~


特に何かが起こる訳でもなく、の~んびりした雰囲気がふたりの間に流れています

これがチャトラだと大変な事になる訳で、ボン君とクロちゃん、お互いを認め合っているふたりなのです



のどかでええね~^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゲ | トップ | 7月よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿