chakoとkoalaのゆったりライフ

日本からオーストラリアへ・・・祝!!情報局開局!!
様々な情報をお届けしま~~~す!!

JetStarの力??

2013年02月16日 | オーストラリアの生活
           思い~~~っきりのテンプレートにしてみました。
               ここ、ゴールドコーストは、夏、真っ盛り!!
        寒~~い日本に、この暑さが届きますよう~~~~~に
      ホームステイや短期留学の詳細は、画像をクリックしてください。
                        
               
JetStarというLCC(格安航空会社)が最近TVのコマーシャルで、ゴールドコーストから
日本行きの航空券を安く販売しています。
 
1人分の料金で2人で日本に行こうというキャンペーンです。
 
 
 
そういえば、今まであったオーストラリア人、たとえばショップの店員さんとか銀行の人たちが
「日本に行った」とか、「日本に行く予定だ」とか、「長野に家がある」なんて人にも会いました。
きっと、JetStarの力かもしれませんね。
 
日本にも「JetStar Japan」がありますので、そこでキャンペーンなどをチェックすると、お得な
格安航空券があるとおもいますよ
 
実は、chako達も日本のJetStarでキャンペーンがあり、それで、ゴールドコーストに来ました。
2人で片道(すべて込み)で約65,000円、安いでしょ
 
今オーストラリアで日本行きを予約すると2人でこの値段です。 
 
日本にいたとき、JetStarにメールを登録し、キャンペーン情報を流してもらっていました。
日本のJetStarのホームページは画像をクリックしてくださいね。
                      
 
 
ゴールドコーストに行こうかな・・・という皆さん
是非チェックして、安い航空券をGETしよ~~~~う 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづき)
2013-02-16 16:02:11
今日のレッスンで見ました!

本当に安くてビックリしました!

日本からだと高くなってしまいますけど(^^;)

1人分で2人なんてとんでもなく太っ腹で、大丈夫なのかなと思ってしまいますけど、大丈夫なんでしょうね(^_^;)

返信する
問題なかったですよ (chako)
2013-02-17 05:49:07
Jetstarのような格安航空会社は、機内手荷物が10kgまで、預ける荷物は、重量ごとに、料金が違います。

それ以外は、すべてオプションで、たとえば、機内食、機内で映画を見るなど、すべて追加料金になります。
機内の映画を見るときは、ipadを借りてみます。

ゴールドコーストのように、飛行時間が9時間位、夜間便であれば、寝ている間に着いてしまいます。
搭乗前に、簡単なサンドイッチなど購入していけば、機内食をオーダーする必要はないです。

格安航空会社とはいいますが、サービスや接客など全然問題なく、普通でした。
飛行機も新しいものが多く、今のところ、機体の整備に問題があるというニュースは聞いていないので、快適な空のたびができると思いますよ。
返信する

コメントを投稿