シュガーブログ

増田カイロプラクティックセンター勤務のカイロプラクター、NAET施術者、名ばかり鍼灸師、時々ランナーによる様々な情報発信

増田カイロの紹介①

2019-08-27 08:58:20 | 増田カイロ
今更ですが、増田カイロプラクティックセンターの紹介をさせていただきます。

なかなかホームページの更新ができていないので(なぜならウェブ関連はマルチスタッフの桐井しかできない為)、
こちらで少しずつ情報提供しつつ、ホームページの方も更新していきたいと思います。

まず、増田カイロプラクティックセンターでは何を行っているのか?
斉藤によるNAET施術、
佐藤によるカイロプラクティック(アクティベータ)施術、
桐井による折り紙教室(子供向け・不定期開催)。

当院では、カイロプラクティックとNAET療法という施術を行っています。

何らかの体調不良を訴えて来られる方に対して、その方の身体の状態やニーズに合わせて身体の外側・内側の両面からアプローチしていきます。

外側からのアプローチとして筋骨格・神経系に対しては、アクティベータ療法というカイロプラクティック手技を用いています。
内側からのアプローチとして内臓・自律神経・体質・感情に対しては、NAET療法を用いています。

特に希望がなければ初回の施術では両方行っています。
アクティベータ施術の際は、施術ベッドにうつ伏せになって膝の曲げ伸ばしを行いますので、
短いスカートや動きにくいズボンは避けてお越しください。

増田カイロには子供たちも多く施術を受けに来ています。
待っている間に遊べるように絵本・小学生向けの本・折り紙を用意しています。
折り紙先生の時間の都合がつけば、もれなく指導を受ける(?)事ができます。
うちに来ている子供たちの折り紙レベルは高いです!
子供たちの「これ折って!」の要求もどんどん高くなっていくので、私には対応しきれません。

施術の詳細は、次回に続く、、、

この記事についてブログを書く
« 富士さん | トップ | 増田カイロの紹介② カイロプ... »
最新の画像もっと見る

増田カイロ」カテゴリの最新記事