手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

木と土壁の家造り講座in構造見学会

2011-04-02 22:01:56 | ひとりごと
↑…なんてタイトルのチラシ、ちょっと堅かったかなf(^_^;)

タイトルで引かれてしまったかな(´~`;)

前回の現場では、同じタイトルでも気軽に参加、見学に来ていただき

ました…。まあ、普通の現場見学会とそんなに変わらないですがね…


本日の見学会はチラシを入れるタイミングも悪かったということも

あり、参加者は少なかったです。と、勝手なことを言ってますが。


協力業者(業者会のメンバー)にも見学会を手伝っていただき

ましたが、いろんな意味で充実した内容の会話の時間にもなりました。

本日手伝ってくれた、安江くん、曽我くん、西尾くんありがとうございました。

差し入れしてくれた後藤くんありがとう。気にかけて電話くれた梅田くんありがとう。


明日も構造見学会あります。

工事中も見学できます、気軽に声をかけてください(^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見学会ですが | トップ | 構造見学会…二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事