手刻みと自然素材で造る大工さんのブログ…

大工さんの作業場、現場の様子
日常の出来事、
気の向くままに…

アビテラックスのコーヒーメーカー

2012-10-10 19:02:59 | ひとりごと
事務所で簡単に湯を沸かしてインスタントコーヒーを

飲めるよう、電気ケトルをネットで探し、ヨドバシカメラで見つけた

そしたら、コーヒーメーカーもあった…

アビテラックスという聞いたことがないメーカーでしたが、電気ケトルと

コーヒーメーカーの二つで送料込みで2,960円でした

安すぎて大丈夫か?と思ったけど購入しました…

試運転はまだですが…、コーヒー飲むならコーヒーメーカーだけでいいのですが

電気ケトルも買いました

コーヒーは好きだし、ここんところ現場ばかりでしたが、

事務所での仕事もたまってるし、事務所での仕事、図面見積もりが増えそう?だから

事務用品には関係ないけど、購入しました。



ちなみに、コーヒーメーカーのしたの台は、この前の現場の洗面化粧台の下のキャビネットです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋… | トップ | 050plus for Bizt… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事