でぃすかばりぃ☆CHACA

日々のよきこと、新しきことを、毎日ヒトネタ。

をを?

2005年07月15日 | 新しきことかよきこと(日記)
いつの間に。
バトンが回ってきました~ネット友人は少ないというのに~。

※Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

・昔、CD整理したときに入れたっきりなので、意味ないかと。
 ここ一年、パソで音楽聴いてないしなあ……。

※Song playing right now(今聞いている曲)

・今は、CDにSingLikeTalking『SECOND REUNION』、MDに相川七瀬『7 seven』が入っていて、飽きに任せて交互に聞いてます。

※The last CD I bought(最後に買ったCD)

『ユグドラシル』BUMP OF CHICKEN

※Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

『LOVIN’YOU』大黒摩季
『熱くなれ』大黒摩季
『あぁ』大黒摩季
『また、あした』Every Little Thing
『幸福論』椎名林檎

らぶばっかりだな……3曲らぶ。らぶモードなんです。
てか、もともとあたしは恋愛体質なんだ。知られてないだけで。

※Five people to whom I’m passing the baton(バトンを渡す5人)

ネット上の友人のほとんどが既に答えてたので、渡す人いません。
や、バトンにも種類があるみたいだけど、誰が何に既に答えてた、とか分かんないし。

ごめん(撃沈)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿