でぃすかばりぃ☆CHACA

日々のよきこと、新しきことを、毎日ヒトネタ。

1ヶ月近い…

2011年08月18日 | 新しきことかよきこと(日記)

なんかスッカリ更新しなくなっていますがえええと近況~



・おそらく生理に当たりそうな今度の連休、ホテル缶詰めを決行しようかどうか迷っています
そんなわけでがっつり入り込んでおりますが「暑い間は夏」と言い張る所存
伊織誕ごめんなさい

・やる気テコ入れに各種DVDがうっかりな勢いで増えています

・日々の録画を全然見ていません、ためまくっています

・海賊戦隊さんもたまっています
ジェラシットさんのオープニングの時点で、後ほど腰を据えて笑う準備して見なければ、とそこからそのままです
映画はきっと終わっちゃうな…

・生茶スパークリングがお気に入りです
炭酸具合と甘さが私的にほどよく「微」でナイスです
しかし最近見かけません

・そんなわけでベルマーク集めに生茶ばっかり飲んでいます地道に40点

・モスのフィッシュバーガーにハマっています
新店が駅近くで夜11:00までで席も落ち着くので、迷惑な常連やってます

・周囲に震災婚が2組出ました

・たまに襲われるのですがマンション欲しい熱上昇中

・休日はクーラーのかかっている場所に非難して節電中のため、体力回復がままならない今日この頃、常に眠たいです

・そんなわけでちょっと油断すると蛇に丸飲みされる夢とか見てげんなりしていますどうにかならんかこんちくしょう

・夢診断によると「保護されたい欲求」とか「金銭や性的な欲求」が強くなっているそうです
「近くにいた別の小さい蛇は去っていった」「近くに人がいるのに気づいてもらえなかった」とか加えるとどうなるんだろう
知りたくない気もする




舞台設定に洋館の間取り調べてたら行きたくなり、近場のを見学してきましたトキメいた!
屋根裏への階段!
地下通路への階段!
トキメくよね階段!
ていうか洋館の地下通路…!(じたばた)(もちろん入れない)

あの世界の高官屋敷は、雰囲気西欧で木造りというイメージなので、「日本の洋館」がドンピシャで楽しかった
現物見ながら、そこらへんに誰が潜んでて誰がしゃべってて、と妄想膨らませてきました勢いをありがとう





暑い日々ですが、みなさまどうかご自愛くださいませ

体には気をつけましょう、本当に~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿