でぃすかばりぃ☆CHACA

日々のよきこと、新しきことを、毎日ヒトネタ。

ふー……

2007年06月13日 | 鬱日記
くそう、のだめがすっかり苦しい展開に入ったぜ。
せっかく新刊出たのに。

まあ、伏線で分かってはいたけどさ……でもさ、でもさ……
この伏線全部回収してスッキリできるのはいつなのよ……。

2年くらい放置してまとめて読んでやろうかな。
そんな我慢ができるならな。(自問自答)



それはそれとして、真咲CD購入に悩み悶えています。
もうアマゾンでCDとGS(PS2)と攻略本まとめて買ってやろうかな。

でもな。でもな。
旅行行きたいな。
夏物欲しいな。
カーテン替えたいな。

1万円の使い道に悩む私。
失業前だからさー。



明日から梅雨に入るらしく、今日が最後の晴天と今朝の天気予報で言っていたので、
また帰りに荒川散歩してきました。

気持ちよかった~



体調はよくなっていますが、ぽんとよくなった感じなのでまた落ちることでしょう。
のんびり行かないとね……焦らずにね……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿