でぃすかばりぃ☆CHACA

日々のよきこと、新しきことを、毎日ヒトネタ。

明るいって素晴らしい

2011年03月18日 | 新しきことかよきこと(日記)
真っ暗な大静寂の中、女一人布団で震えて(寒かった)るときに、部屋のチャイム鳴ってみ

慌ててメガネかけずにドアスコープに貼りついて、自分に失笑したちゃかさんですよ

知れたな、あたしの非常時対応



10時の出来事だったので、停電終わったよ的な親切なお知らせだったものと思われます





誰なんだ、オイ



部屋の電気がつくって素晴らしい

まーすぐ消しましたけども

ワンセグ見ているスマホの充電切れる前でよかったよー



昨晩っから、こんなことぐらいでこんなでスミマセン

1日6キロ徒歩通勤で消耗してんだよな…

久々の休み、寝てたい…



つっても今日は、実家帰って銀行で義援金振り込んで献血ルーム覗いて(保管期限のため継続的に協力しましょう、と)くる予定

次の休み近いからがんばんべ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿