でぃすかばりぃ☆CHACA

日々のよきこと、新しきことを、毎日ヒトネタ。

そういやあ

2005年07月21日 | 新しきことかよきこと(日記)
ここって「その日あった、新しいことか良いことを」書いていく日記なはずだったんだっけか……そっか……そうだった……。

本日の新しいこと。
えと、思いつくまま書いてみたら2/3が愚痴になってしまいましたごめんなさい。
だから本懐遂げられてないのか、ここの日記!(違)

・2連休明け、今の職場に出勤するのは精神的にちょっと辛かったです。
 朝のバスで胃が気持ち悪かった。
 暑いし人間関係めんどいしヒマだし。
 最近、辞めることで上からなんやかんや言われるかと思うと、緊張と不安で気持ち悪くなります。
 けっこ小心。

・31歳、社会人を10年もやろうといういいオトナ(男)が、職場の自分の嫌いな人をシカトしてるのを見て呆れていたら、本日自分がシカトをくらい面食らいました。
 職場の人曰く、「聞えないフリ」なんだそうですが。
 その距離でこの声の大きさで、聞えないフリは通らねえだろ。
 腹立ったので、仏頂面で黙々と邪魔になるところで作業してたら(大人げないよちゃかさん?)、その後向こうから話しかけてきました。
「ちゃかさん、あの工事っていつだか知ってる?」
「さあ。あたし全然聞いてないですけど」
「8月3日だっていうんだけどねー」
 ……ばかじゃないのか。

・職場の暑さのせいで無駄に汗をかき、それが冷えて腰まわりをえらい冷やしてしまっているので、対策にスパッツと膝上ストッキングを買ってきました。
 友人に「シルクのスパッツはいいよー! あったかいし、涼しいし!」と言われてシルクを探しにいったらそんじょそこらでひょろりとは売ってなかったので、ひとまず綿混。
 明日から快適になるといいなあ。
 婦人科でひっかかってると、腰まわりが冷えてるのは精神衛生上もよくないですよ。心配で。
 かといって、ムレるとまた違う病気起こすし。
 今年はタンポンかなあ……。
 
 ああ、ストッキングも綿混にしなきゃ……これはニッセンだな。



……書かないほうが良かったんじゃないのかこの日記!
よ、良いこと、良いこと……!

あ、なんかすごい久々に、でもいっぺんに違う原因で、体の2箇所にかさぶたなんかできてて懐かしい感じです!

……ダメダメだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿