でぃすかばりぃ☆CHACA

日々のよきこと、新しきことを、毎日ヒトネタ。

ナツメロ?

2007年06月17日 | 鬱日記
高校生の頃だからもう10年前……10年前ってナツメロ?

Misiaで火がついて、なつかしのCDをブックオフで購入しております。
金曜のカラオケで、会社の友達が歌ったマイラバ。
心から懐かしく思える時点で、それはナツメロと呼ぶべきか。

古いと安くていいね!

ブックオフでかかっていた竹善さんも聞きたくなりました。
あの音は多分、SLTじゃなくてソロだと思うんだけど……私の耳はいろいろアテにならない。



「トロと休日」をやっております。
1回やっているだけに、入り込めない悲しさ。
「まさきせんぱい」とか「のだめ」とか「あつし」とか、
そんな単語ばっかり教えて楽しんでおります。
人名ばっかり教えているのに、トロの中でやたらまさきせんぱいがけったいな行動をとる率が高くて大変満足です。



部屋の配置をちょこちょこ動かしました。

本当だ、パソコンに向かうとき、背中に壁があると落ち着く……。
「東に黄色いもの」とかいうのはまあ、気休めのおまじないですが、
風水ってこういう実用的な部分があるので興味あります。

今度炭買ってこよう。
夏だし、湿気とってもらわなきゃ!
インスタントコーヒーが湿気吸って、小さくなってカチカチになってましたよ!(放置しすぎです)

ほんの小さなところでも、インテリアを動かすのは楽しいです。
百均で済むんだから、安い気分転換だわ。
しかし意外と強力だね、つっぱり棒……100円だからナメてました。

あと、サボテン買って来よう。
鉢は枯らすからやめておきます……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿