でぃすかばりぃ☆CHACA

日々のよきこと、新しきことを、毎日ヒトネタ。

しまった……!!!

2009年01月13日 | 新しきことかよきこと(日記)
よもやこんな大号泣させられると思わなんだ天地人。

やっと初回の録画を見たところです。



おこさまものにはめっぽう弱い私だよ……!!!

その要素忘れてたよ大河って子供時代からやるもんね!



あの子役のまあうまいこと可愛いこと。

くそう。



役者が大人になってしまったら見なくなるんではないのか私。

まあいずれ上地が出てくるので見るんですが、だいぶ先だなあ。

予告ダイジェストに孝太郎兄ちゃんがいてびっくりしました。

楽しみ増えた!



謙信の阿部ちゃんが格好よすぎでした。

ズルイよ。

衣装見てるのも楽しかったのですがそれより流鏑馬やってのけましたねあの方。

ズルイなあ。

初回はDVDに落します。



はー、可愛かった……。

しばらく戦国時代におります。

こないだ関ヶ原を読み終えて、今大阪の役に手を出しております。

その後は何読もうかなあ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿