でぃすかばりぃ☆CHACA

日々のよきこと、新しきことを、毎日ヒトネタ。

引っ越します

2012年01月27日 | 新しきことかよきこと(日記)
出たなわたし、って感じの急展開ですが

引っ越し準備中です



近所の今より広い部屋

駅から遠くなりますが、快速停まるので通勤トントン、部屋は日当たりナンですが快適に広くなります

家賃はキープ

もともと更新代かかること考えたら、ちょっと大きな旅行、くらいの感じで済みました



勘というか当然というか、とにかく今のまま今の部屋に住んでちゃイカンというのがけっこー前からあって



環境を変えます



今年は動く年なのだ(勘)

ここ2~3年停滞期だったからな

多分がつがつ動いてしまいます

そういう流れなんだ、なんか今年

次の波がたぶん36歳で来るので、それまでの足場作り~





大事なのは後悔しない当たりをひくことではなく、

後悔のないよう準備して腹を決めること

しまったーとか思ったときに、自分の失敗笑っちゃえる程度には自分の決めたことを飲んでおくことです

目的は「正解」「結論」を見つけることではなく、動くこと自体、変化自体

それが無理なく出来ちゃう年なんだ、今年





上半期で自分から変えようとしていることがもうふたつ

向こうからやってくる変化が多分いくつか





1月ですが年末に振り返るのが楽しそうです

楽しくなるといいなと思ってます

今のところの大きな変化は、引っ越し考えだしたあたりから部屋で無音が平気になりました

28歳のときのプチウツって、普段残ってると思わないけど、あったんだろーな、残り







10年日記が一応1ヶ月は続きそうですよ~

読み返してみたら目指した通り読書・視聴記録になっていてなかなかいい(笑)

続ける

最新の画像もっと見る

コメントを投稿