でぃすかばりぃ☆CHACA

日々のよきこと、新しきことを、毎日ヒトネタ。

DVDレコーダと格闘

2007年09月13日 | 鬱日記
してました。

番組票を受信してくれなくて大苦戦。
どうもうちは電波が悪いらしく、場所を変え場所を変えして、ようやく受信してくれました。

放送時間の変更が多い上に、番組終了の時期でもあるので、ひとまず毎週録画ではなくマメに予約方式。

一通りキーワードを入れてみて、ちょっと悲しくなりました。

おおきく
ビックリマン
グレンラガン
ロンドン
さまぁ~ず
いただきマッスル
ぷっすま

基本、寝てたり出かけてたりするかもしれない時間帯のものを押さえておく方針なのですが、それにしたってアニメと芸人ばっかりか。

ロンハが来月までないのがさみしい限りです。
3時間スペシャル。

唯一の癒しが、毎日録画の世界の車窓からです。
あと世界遺産。



来月の番組チェックしなきゃかあ……。
ずっと敢えて「できない」環境に身をおいていたのに、これでアニメチェックができるようになってしまったなあ……うふふ……。

面白いタイトルに始まってほしいような、ほしくないような。



写真は、酒田の夕陽です。
デジカメ味噌汁ダイブした店の裏から(翌日)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿