でぃすかばりぃ☆CHACA

日々のよきこと、新しきことを、毎日ヒトネタ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (北のりくお)
2007-09-05 12:49:41
キミが阿部くんの「声がいい!」を連呼していたので、中村悠一さんが他にどの番組に出ているのか、調べてみましたよ。

・10月からのガンダム


頑張れ!!
(私は見ませんよ)
(だってハガ○ンと同じ監督だもん)
(さらに阿部声ではないと思うが)
返信する
阿部声でなければ (ちゃか)
2007-09-06 01:53:38
見る理由はないなあ……。

声優さんより原作おっかけますよ。
でもおお振りはアニメメインで追うかもしれません、珍しく。

帰りに駅前のツタヤに寄ってくる気満々だったのですが、旅行財布にしたまんまだったのでカードがなく、先送りになりましたが……。
返信する

コメントを投稿