でぃすかばりぃ☆CHACA

日々のよきこと、新しきことを、毎日ヒトネタ。

気がつけば

2009年08月08日 | 新しきことかよきこと(日記)
行かない夏込みと同じスケジュールで修羅場っていましたよ。
キンコーズが混んでいたらどうしよう。



笑おう。



準備運動なしにいきなり集中すると、集中が切れたときに若干気持ち悪くなります。
でも集中の準備運動ってなんだろうか。
今そんな余裕はどこにもないぜ?

肩コリで頭に血が行かなくてカリカリしている。
生理前でイライラしている。
なぜここ数か月、必ず生理と泊まりイベントがかぶるか。
4、5、6、8月と続いていますよ。



そして今月は相変わらず、高額なお客様のヒキが強い(笑)

なぜ店長のいないときに来るか上得意様!!!

知らなかったじゃないかテナントの社長の奥様だなんて!!!(異動半年)

つかデータ残しとけよ前に売ったヤツ!!!(おそらく個人ミス)(さすがに)

バランス上そろそろ売り控えなければならないのですが、
当たってるときに売り控えると、人にはずれくじ押しつけて全員接客してるときに自分が大当たり引くことになる、という謎の現象が頻繁に起きるのでどうしたものか。



ちょっと今日徹夜かも。
体長だけ崩さないようにがんばります。

納得いくといいな。
いかせるけどさ。



つか、普段ポメラ打ってると、デスクトップのキーボードが快適で快速でたまらない……!
なにこのストレスのない速さ……!

ポメラも相当ラクなんだけどさ~~キーボードバージョンアップされたらためらいなく買うぜ私~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿